海外在住日本人ネットワークHandsome Worldwideの新ハンサムウーマンをお迎えしご紹介するコーナー、今回は芸術の都オースリアのウィーンよりMikage Minoruさんの御紹介です。http://hsww.jp/profile.php?id=258

ウィーン在住13年。二人のお子様の育児の傍ら、現地の芸術や文化、歴史等をディープに取材し日本に向けてオーストリアの素晴らしさを発信していらっしゃいます。

自ら撮影されたウィーンの素敵なお写真もたくさん送って下さいました。Mikageさん今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

Mikage Minoruさんからのメッセージ:

こんにちは。「ひょろ」の名前で執筆させていただくことが多い、ウィーン在住のMikage Minoruと申します。2004年からオーストリア、ウィーン在住で、最初は留学、その後国際機関で6年勤務、現在は二児の育児の傍ら、ウィーンの素敵なものや情報を日本にお届けするべく、歴史や文化に関する記事を写真と共に執筆したり、ネットショップを経営したりしています。
ウィーンは「音楽の都」なだけではなく、日本ではまだ知られていない素敵な場所が沢山あります。深い歴史、人生を楽しむ人たち、音楽を中心とした幅広い文化、美しい自然、美味しい食事とスイーツ。ウィーンとオーストリアの素敵なところを、新鮮な切り口からどんどん紹介していきたいと思います。
記事執筆や写真撮影以外でも、ウィーンに関する書籍や記事の内容チェック、企画のご相談等も承っています。少しでも多くの方々に、この素敵な街を正しく伝えられるようご協力いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

【HSWW新メンバー紹介】第10弾はオーストリア・ウィーンから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です